人気ブログランキング | 話題のタグを見る
別れと出会いは同義語。
ゆうべのRADIPEDIAで流れた
マイラジ「さくら」の弾き語り。

JUJUサンの曲紹介をすっかり聞き逃したのは、
レコーダのRECボタンを慌てて探してたから。


***

そのー、この季節はやっぱ、もっぱらそのー
ねぇ?

いろいろな人が、こうー
ねぇ?

あのー、進路を決めたりとか・・・
なんか、こう・・・旅立ちの時?

まさに今、このそういう出会いと別れの・・・
「出会いの前の別れの季節」と言いますかですね

えー、まぁ、常々わたくしはですね、
「別れと出会いは同義語である、イコールである」と
そんな風に自分の中で思ってるんですけれども

えー・・・そういう人たちに・・・も
今宵エールを贈りたいな、と。
「さくら」をちょっと、弾き語りしたいな、と思っております。

それでは・・・聴いてください。
「さくらら・・・」

(イントロ爪弾きながら)
「…今、さくら『ら』」って言っちゃった。
♪ぶぉ~くらは・・・

***


いつのなんだろー・・・コレ。

コメントに続いた「さくら」は、ちょっと不安定な感じで
そこがまたドキドキ感をそそるんだな、これが。

歌い終わって

「みんなっ!・・・お元気でッ!!」

って言い放つナオタロさんの言葉は、
微かに記憶のどこかに残ってるような、ないような・・・
by hanako1030 | 2010-03-31 01:31 | 直太朗


<< 爽やか追加希望! うぅぅ~。。。 >>